銀次バイト&新日コラボTシャツ?楽天イーグルスのコラボ商品が面白い!

グッズ情報
チ~ッス
ライト番長です!
今回はちょっと気になるネタ!

 

 

キャンプインやシーズン開幕に向けて、チームや選手とのコラボ商品が今後いろいろ出てくるだろう。

ちなみにコラボ商品はいつも人気がある。

あとで買おうと思っていると、すぐに売り切れてしまう(体験談)

気になったら即購入!申し込み!!

そうしないとあとから後悔することも…。

 

今回はすでに発表されているコラボ商品を2つ紹介。

ではどうぞ。

 

銀次バイト(an超バイト)

これだけ見ると、

なんじゃこりゃ?

と思うが、銀次と一緒に吟じるらしい(笑)

詳細を見ると、

東北楽天ゴールデンイーグルスに所属し、中心選手としてチームを引っ張る銀次選手!

今回「an超バイト」では、銀次選手と一緒に詩吟を披露するなど、久米島で行われる春季キャンプをさらに盛り上げる『銀次バイト』を大募集!

詩吟の経験は一切不問です。銀次選手のファンはもちろん、楽天イーグルスや野球のファン、久米島で行われる春季キャンプに興味がある方からの沢山のご応募をお待ちしております。

もちろん詩吟の経験者もぜひご応募ください。

ということ。

詩吟披露とか盛り上げるとか、銀次と一緒にイベントに参加するようだ。

だんだん面白くなってきた(笑)

テンション高めの楽天ファンにとっては、願ってもない最高の経験が出来そうだ。

俺も参加したい!

 

募集人数は2名で、詩吟経験、年齢、性別など一切不問。

バイトなので給料も支払われる。

その金額は、

日給50,000円!!

交通費・宿泊費も全額支給され、銀次のサイン入りグッズまでプレゼントされる。

 

これはヤバい。

最高のバイトすぎる(笑)

 

もし気になる人は、まずは申し込んでみたほうがいい!!

ちなみに、詩吟といえば波田陽区。

彼も参加するのかは不明…。

 

 

楽天イーグルス×新日本プロレスコラボグッズ

 

 

昨日発表されたのは、新日本プロレスとのコラボグッズ。

会場限定のロングスリーブと、通販サイト闘魂SHOP限定のTシャツの計2種類が発売された。

このグッズは、1月30日(水)に仙台サンプラザホールで開催される『Road to THE NEW BEGINNING』仙台大会の特設売店で販売される。

 

デザインもカッコいいし珍しいため、球場で着てると結構目立つだろう。

特にマッチョな男性が着ていると、

「アイツ、ただ者じゃない!!」

と一目置かれること間違いなし(笑)

また、何人かで購入して軍団を作るのもオススメ(爆)

 

当日のプロレス観戦チケットを持っていなくても現地で購入できるかどうかは不明だが、Tシャツは通販サイト闘魂SHOPで購入できるようだ。

 

限定商品なので、購入はお早めに。

 

 

最後に

今回は2つのコラボ商品を紹介した。

どちらも募集期間や販売期間が決まっているので、それを逃さないように気をつけよう。

 

今後も発表され次第、コラボ商品を紹介していきます!!