交流戦最後のお得情報!特典がこんなに?広島との最終戦は楽天生命パーク宮城で観戦だ!!

ファン向け情報
チ~ッス
ライト番長です!
今回は交流戦のお得情報を紹介!!

 

 

交流戦も残すところあと5試合。

6月20日 阪神戦(甲子園)
6月21日 DeNA戦(横浜)
6月22日 DeNA戦(横浜)
6月23日 DeNA戦(横浜)
6月24日 広島戦(楽天生命パーク)←振替試合

という予定になる。

全18試合あったうち、もう13試合が終わった。

その13試合が終わった時点で、楽天は8勝5敗で12球団中3位という成績。

まずまずでしょ。

 

セ・リーグの話になるが、この交流戦前には広島が首位だった。

でも交流戦に入って、3勝9敗の最下位と絶不調…

その結果、首位から陥落した。

というように、この交流戦で大ブレーキがかかったり、ジャンプアップしたりするチームも出てくる。

そんな交流戦について説明している記事はコチラ↓

プロ野球の交流戦が始まる!交流戦っていつから始まった?ルールは?勝敗は?

 

ということで、残り5試合の交流戦。

何事も終わりが近づくと名残惜しくなってくる。

ほんと、人ってワガママ

そして楽天生命パークで行われるのも、あと1試合のみ。

センチメンタルな気持ちになってくる。

ほんと、人って寂しがり屋

 

そんな昭和歌謡曲に出てきそうなセリフを並べてみたところで、本題に入ります(笑)

6月24日に仙台で行われる広島戦、これが結構お得だという情報を入手!

この試合は、6月15日の振替試合。

広島の選手も、わざわざ1試合のために仙台まで来てくれる。
(そういうルールだから当たり前だけど…)

それだけでもありがたいのに、ファンにはさらに嬉しいことも。

それをまとめてみました。

記事を読むと、

広島戦を観戦に行こう!

と思えるような内容です。

ではどうぞ。

 

 

6月24日広島戦の空席情報

6月20日(木)16時現在の座席状況はこの通り。

 

バックネット裏や内野席は結構埋まっていて、空きが無い席種もある。

でも、ちょっと離れた内野席や外野席には、まだ空きが多い。

 

交流戦の最終戦だし、人気のある広島が相手という状況から、ここまで空いてるのは自分としては意外。

空いてるなら行ってみようかな~と思ってしまった。

 

 

6月24日広島戦のお得情報その1

内野席や外野席にはまだ空きがあることは分かった。

あとはどの席にするか。

内野席で見たいけど料金が高いから外野席かな~

と悩んでいるアナタに朗報です。

それはコチラ!

 

6月24日の広島戦に限って、なんと内野席が大人2,000円~(子供1,000円)購入できる!!

そして外野席は、大人1,000円~(子供500円)という料金!

これはありがたい。

 

梅雨時期の憂鬱な月曜日を喜びの日に変えたいのか?

それとも給料日前というみんなの心情を察しているのか?

 

どちらにしても嬉しくなってしまう。

 

気になるのは、小さく書いてある

チケットの価格は変動の可能性があります

というところ。

今後、おそらく価格は高くなるだろう。

実際に、外野席は最安値で大人1,200円。

もしかしたら、元々は1,000円だったが、高くなった可能性もある。

 

どうしようか悩んでいる人は、早めに決断したほうが良さそう。

 

 

6月24日広島戦のお得情報その2

内野席が2,000円~というだけでもうれしい情報なのに、さらにお得な情報がある。

これはTeam Eagles会員限定の話。

それはコチラ。

な、な、なんと、月曜日なのに「スーパー花金2000チケット」が発売される。

観戦チケット&ドリンク引換券&ユニフォームがセットになって2,000円

これはかなりお得だ。

観戦チケットだけで2,000円以上のことが多いのに、そこにドリンクとユニフォームもつく。

これはヤバいっしょ。

 

会員限定なので、一般の人は購入できないのが残念。

会員の方は、この機会にぜひどうぞ。

 

注意点としては、

・席種は球団指定で、自由エリアになる場合もある

・ユニフォームはプリントタイプ

というところ。

そのあたりを考慮しながら、チケット購入を検討してください。

 

 

最後に

振替試合となる6月24日(月)の広島戦は、球団も結構気合が入っている。

これまで説明してきたお得情報の他に、

・100円でアトラクションを楽しめる

・グッズ2,000円以上購入時に使用できる500円引きクーポンプレゼント

・来場ポイント2倍!

などなど。

 

アトラクションが100円というのは、家族連れには嬉しい。

観覧車やメリーゴーランドも100円!

もうね、

誰か一緒に観覧車に乗ってください

って気分(笑)

こんなに特典の多い広島戦、行くしかないでしょ!

 

でも気になる点が1つ。

それは、

6月24日(月)も天気が悪い

ということ。

2019年6月20日15時00分発表の天気予報では、

曇一時雨 降水確率50%

という何とも微妙な天気。

ほんと悩ましい…。

 

でも、この天気に一瞬躊躇したものの、会員限定のチケットを購入しました~!

今まで仕事が忙しかったり、タイミングが合わなかったけど、やっと今シーズン初の球場です!

(休日のチケット料金が高すぎて怒っていたのは内緒 笑)

厳密には、球場の外まで何度か行って、写真撮影はしてた。

でも球場中に入るのは今シーズン初!

 

雨が降らないことを祈りつつ、楽しんできます!!

 

ホネA:お得な情報のおかげでチケット買ったぜ!

ホネB:おみやげは 無事故でいいよ お父さん

 

それ、トラックのフロントにある標語~!